三井ちさとのDiary  

777
「スロ魂’BITAOSHIダッシュ」
10月からスタートするCS番組「スロ魂’BITAOSHIダッシュ」レギュラー出演が決定しました。リーダーの池谷直樹さん率いる「スロ魂メンバー」として、パチンコ・パチスロライターで活躍されている、やまのキングさんと三井ちさとでお届けします。
 今までスポーツのお仕事が多かったのですが、体育会系の私!チャレンジャー精神いっぱいですよ~。普段と違った一面を是非見て下さい♪スロット、パチンコはまだまだですが、とっても興味があったので、楽しみです。初心者を代表して、このお二人について行きたいと思います(^^)視聴者の方々に楽しんでもらえるよう、がんばりますのでどうぞ応援をよろしくお願いします☆
 最近ハマっている台は「押忍!番長」轟くん、長い時間「昼寝」しないでね。目指せ777☆