またも!人間椅子日記!!!

岩月謙司は・・・・・モコ
隠しているが、私は岩月謙司の信者である。
岩月の言ってることが真実だと思うのであるが、そんなことを
思ってることが周りにバレると、たちまち社会不適合者となる。
それは、岩月が逮捕されたからというわけではなく、
結構以前から、そんな感じだったのである。
香川大学などでは、岩月の本を愛読していることを知られると
かなり馬鹿にされるらしい。
馬鹿にされるのは、まだ良い方で、
ほとんどは一瞬にして汚い者を見るような目で見られ
汚物扱いを受けるらしいのである。

さて、そろそろ岩月の素晴らしさを理解しても良いのではないか?
真実を直視する勇気を持ってはどうか?
岩月を馬鹿にするのは、解せないのである。許せないのである。
許せるのは2ちゃんねるまでなのである。

しかし、岩月のワイセツ罪であるが・・
あれは面白かった。
きちんと罪を認め、償ってほしいものである。
無実を主張してるが、それはさすがに信じられない
と言うより、無実の方が怖いのである。
岩月の危うさを感じずにはいられないのである。