KISAKI 声明文

ラメたんよりコメントが届いたよ!!
色々な思いが脳裏を巡っていますが、早いものでもう次のステップでみんなの前に姿を見せなくてはいけません。
2人の最後から今日まで新旧メンバー含め今は7人でリハを重ねています。
次の主催をするにあたってここで秀、雪音公認の新メンバーを紹介します。
上手ギターに「シュン」
下手ギターに「ギル」
を迎えて今後も今までと変わらないよう、それ以上の何かを見い出して行こうと思っています。
今は早くみんなに新しい僕らに馴染んでもらえるように努力しています。優るにも劣らないできと、僕らは自信を持って次のステージに挑もうと思っているので期待して待ってて下さい。
それではライブで会いましょう。

ラメより