甘井りんごの5行日記

うぐいす嬢になる!
毎年10月に開催される「りんご村体育祭」の司会進行を依頼されました。

少し迷いましたが...自分を「エイ!ヤー!」と向上させるため、引き受けることにしました。
しかし、皆様ももうご存知かと思いますが、極度の緊張症の為(周りは信じてくれない)、
事前のイメージトレーニングが必要な私です。
イメージトレーニングを徹底的に行うことにより、本番は緊張せず、成し遂げることが出来る。と
いうのが、いつもの私のパターンです。

これをしておくと、何かハプニングが起きたとしても、気持ちにたっぷり余裕があり
慌てず、切り抜けることが出来るのです。

これは、私を指名してくださった方へ向ける、最低限の責任でもありますね。
また、村民の方々に楽しんでいただきたい。という願いがあります。

ということで、早速、前年度の資料をいただきました。
これから、付箋やインデックスだらけになります。

しばらく苦しい日々が続きますが(←気楽に考えられない) 本番は『うぐいす嬢』ですから。(笑)

頑張ります。