甘井りんごの5行日記

トルソー到着
ネットオーダーしていたアイアントルソーが届きました。
私が選んだのは、左の黒いタイプ。(↑画像はお借りしたもの)
エプロン、チュニック、ボレロ、ワンピース、スカートなど簡単なものは
手芸教室でも作るようになったので、やはり平面より立体でお披露目しないとね。

くびれたウェストにうっとり~

やはり、出るとこ出て、へっこむとこへっこんでいるとカッコイイ~


そう言えば、昨日のヨガ教室も「夏の身体づくり」というテーマで、
ウエストシェイプとヒップアップを意識したメニューで、なかなかキツカッタ。

でも、ちゃんと効果は現れるのでね、頑張るのですわ。 

わたくし、ヨガ1年半で、ぐぐぐぐっとウエスト細くなりましたのよ。
まぁ、元が元なんで...アレですけど。
お見せできないのが残念ですぅぅぅぅぅぅ。(笑)