甘井りんごの5行日記

言霊(ことだま)
昨日(6日)、頭の中に降り注ぐように、あるアイデアが誕生しました。
誕生なんて言うと、ちょっとオーバーかもしれないですけど、わぁ~っと光が射しこむような感じで、そこだけ明るくなりました。

今年の目標、これ↑に決めました。
大きな作品展に応募したいと思っています。
初チェレンジです。

この素材がこれからどんな風になっていくのか、期待で胸いっぱいです。
制作過程は、画像に納めておきます。お見せできる機会があれば嬉しいですね。

「言霊」ということもありますから、あえて、5行日記に書きました。(後に引けない。)


私は、「言霊」パワーって、絶対にある!と思っていますから、ね。

丁寧に、納得いくまで拘って作りたいと思います。
それで駄目なら、そこまでです。

頑張ろっ!