甘井りんごの5行日記

なんだか可愛いなぁ~
人様の前に足をさらすには...若い姉ちゃんの足ではなくて本当に恐縮で、
技術があればボカシの加工をしたいくらいなのですが...(*´з`)

早速、タライにぬるま湯をはり、10匹のドクターフィッシュを放し、片足を入れてみました。始めのうちは警戒していたドクターたちも、1匹、2匹と近寄って来ました。

ツンツン突っついては、ヒュンヒュン泳ぎ、またツンツンしては泳ぎ、みたいなことを繰り返していました。
角質を食べるというより、遊んでいるという感じでしたねぇ。
指の間をツンツンされると、思わず、「キャ♪キャ♪」と童心に戻ってしまいましたわ~

可愛いです。名前を付けたくなりましたよ。^m^

全長約10cmまで成長するそうなので、もう少し育ってから遊んでもらおうかな。
まだちょっと小さすぎて可哀想だな。