甘井りんごの5行日記

東京国際キルトフェスティバル・1
昨日、生徒さんたちと出掛けて来ました、待ちに待った東京国際キルトフェスティバル。
初日とあってとても混んでいました。入場までに時間もかなり掛かりましたねぇ。

まずは、日本キルト大賞グランプリ、準グランプリの作品をうっとりと鑑賞し、次に向かったのは我が子のところ。

いました。いました。
こんな大舞台でも物おじせず、元気に愛想を振りまいていました。
たくさんの方々がカメラを向けてくださっていて、サイドからの撮影になりましたが、とてもとても嬉しかったです。

思わず、「ありがとうございます。」と呟いてしまったら、
「作った方ですか?」と声を掛けていただき、「鼻は何で出来ているんですか?」など色々質問を受けたりして...^m^

顔から火が出そうになりましたが...

まあ、なんとか。

興奮の一日となりました。


さて、今日は、頭をぐっと切り替えて、中学校の講師の任をつとめて参ります。
ドームには、後半もう一度行くので、その時に、じっくりと再度鑑賞してこようと思っています。