甘井りんごの5行日記

久しぶりの登場です!
昨年8月、我が家にやって来たドクターフィッシュくんたちは、半数に減ってしまったものの、こんなに↑大きく育っています。
2cmに満たなかった体長は、現在、大きなものでは6cmを超えています。
水槽の水は、庭からポンプで吸い上げている鉱泉(ぬるま湯)を使用しています。

残念ながら、遊んだのは、あの時(こちらをご覧ください)一度きりで、栄養源は私の角質ではなく、市販の金魚のエサを使っています。

これだけ大きくなると、恐れることなく(殺してしまう心配もなく)遊べそうなので、
暖かな日には素足になって、彼らと戯れたいと思っています。
しかし、かなりくすぐったそうです。耐えられるかな?もだえそう。( *´艸`)

さてさて、今日は東京国際フォーラムまで出掛けて来ます。千春のコンサートです。

陶芸教室のお話は、明日。