甘井りんごの5行日記

4つ足タイプのブタちゃんポーチ
4つ足タイプのブタちゃんのポーチを作ろうと思い、型紙を描いてみました。
通常、立体物を作る時、紙で模型を作って全体の形を確認してから本番に挑む私ですが、今回は扱いやすいヤギ革を使って、試作も兼ねてのスタートです。
なので、ペンで線を描いた箇所が所々に出現。油性ペンなので落ちません。

既に、この↑段階でも可愛いので、完成したら、もっと可愛いでしょう~♪
と、自画自賛。(#^.^#)

早速、組み立てていきます。ミシンで縫おうと思っていたのですが、やはり、自由の利く手縫いで進めていくことにします。


今日は、午前午後の2回手芸教室があります。
お天気も良いので、張り切って頑張りますぅ~