甘井りんごの5行日記

フリマの出店品
15日に開催されるフリーマーケットの準備をしています。(未来日記になっていますが、今日は11日) 昨年の倍くらい品があります。

義姉(長女)もフリマ出店品を差し入れてくれました。
いつも素敵なものを持って来てくれます。感謝、感謝。(人''▽`)ありがとう☆

●異国のオシャレなハサミ

 あら~素敵。私がアトリエで使おう!

●豚薄切り肉と鶏胸肉の料理本

 あら、ま、これも興味あります。まずは私が読みたい。

●『断捨離』『服を買うなら捨てなさい』の本

 これは、フリマでは一番売りにくい本。
 雑貨や服を売りながらして、この本を売っては矛盾が生じます。
 手にした瞬間、思わず、声を出して笑ってしまいました。
 まずは、私が読もう。

ということで、これらは次回まで見送りです。(*^^)v


週間天気予報では、曇り雨。
雨は困る。何としても曇りで堪えてほしい。