甘井りんごの5行日記

ゴールデンウィークは園芸日和・2
ここは、家の西側にある畑。
雑草の成長をできるだけ抑えるため、ブルーシートが張ってあります。
思い起こせば、今年1月、積雪対策でも(こちらをご覧ください)ブルーシートにはお世話になっておりました。
そう!ブルーシート大好きな、りんご家であります。ヽ(^。^)ノ

さてさて、この一部をラベンダー畑にします。
全てのシートは剥がさず、使う部分だけ捲ろうと思います。
草むしりを最小限にするためです。
自分の力量を考え、ストレスにならない程度のスペースから始めます。
結局、それが長続きにつながるという、我が性格を知っての判断ですぅ。(*^^)v