甘井りんごの5行日記

有言実行「応募する!」
今年、コンテストに応募する作品はコレ↑
ハードタイプのダンボールから丁寧に1つずつ切り出しました。
これが基になります。

「応募する」となりますと、当分プロセス画像がアップできませんが、撮影は続けていくつもりですので、また見てやってくださいませ。

まだまだ時間はたっぷりあります。楽しみながら頑張ります。

生徒さんたちにも、これが何になるのかは...しばらくの間、内緒にしま~す。


そして、今日から、アトリエ2号館の改装工事がスタートしました。
朝から、ハンサム大工さんが2人来てくださっています。(*ノωノ)

これから完成していく様子を日記にアップして行こうと思っていますので、
興味ある方は、是非、一緒に楽しんでくださいね。

記念すべきオリンピックイヤー、忘れられない年になりそうです。