甘井りんごの5行日記

牛革製ジャケット・2
昨夜、雪はやみました。
20時半、積雪(多いところで約5cm)と共にブルーシートは撤去しました。
コンクリートは見事に乾いた状態でしたよ。嬉しかったです。

そして、今日は快晴、手芸教室は通常通り行うことが出来ます。

*******************************************

完成したジャケット、折り返し袖のワンピースに合わせてみました。

この革は、経年と共に変化していく質なので、育てていくジャケットとなります。
手で撫でると艶が出ます。

切りっぱなしのデザインもクラフト感満載でお気に入りです。

これは早速、着用します。(今日も着てる♪)

さて、お次はベスト。
スナップをたくさん縦列させたいと思います。
遅刻しそうなほどボタンがたくさん付いている服、私の憧れなのですよ。
と、言いましても身ごろが重くなるので、遅刻するほどは付けませんけどねぇ。( *´艸`)