甘井りんごの5行日記

4つ足タイプの豚型ポーチ完成!
昨日、デイから帰宅した義母の第一声は「楽しかった~♪」でした。
役場隣接の地元デイサービスなので同級生や知り合いばかりで、話に花が咲いたようです。
一先ず安心しました。
周りの方々のサポートにより、社会生活が送れること嬉しく思います。
生活のリズムが一日も早く体に馴染みますように。私も含めですが。


さて、4つ足タイプの豚型ポーチ出来ました。
早速、テレビ局に送りましたが収録に間に合ったかな。

気に入ってもらえると嬉しいですけどね♪

クルリンしっぽに気づいてくれるといいなぁ。

番組の中で紹介されるかどうかは...分かりません。(´艸`*)( *´艸`)

時が来ましたら、お知らせしますね。(日時等々)

W32㎝×H19㎝×D5㎝
20cmファスナー使用