甘井りんごの5行日記

ジャケットにオイルを塗ってみよう・3
★この日記をスマホでご覧になっている方へ
   間に宣伝広告が入り、とても画像が見にくくなっていると思います。
   スマホを横にして頂くと少し見やすくなります。


*******************************************


磨いてから一晩経った状態です。

肌触り、スベスベ。
ベタベタ感一切なし。

黄色く変色した袖部分もすっかり分からなくなり、多くのシミもまったく目立たなくなっています。

オイルが加わったので、より身体に馴染みやすくなりました。
ちょっと高級なジャケットに変身。

艶は、段々落ち着いてくるでしょう。

早速、今、着用して、この日記を更新しています。
今回に関しては「やって良かった!」ということで、まとめておきます。

ただ、やはり、水は大敵のようです。
数滴試してみましたらシミになりました。
試さなきゃ良かった。(またそこだけ塗らなきゃいけないじゃん!くっ~)

ま、何事も勉強ですし、
失敗することにより、生徒さんに良きアドバイス出来るというものです。

試して学ぶ。

自分でオイルレザーが作れると分かっただけでも、大収穫でした。(*^^)v

バクチ的体験でしたねぇ。


さぁ、明日からはいよいよパン作りです。
超楽しみ♪