甘井りんごの5行日記

待ってたよ×2
ネットオーダーしていた物2つが、昨日届きました。

1つは、英文のはんこ。
先日のブタさんはんこ(こちら)が超気に入って、それに添えるための英文のはんこが欲しい、
どうせなら意味のある文にしたいと熱心に検索。

見つけましたよ。私が選んだのは、この3点。

☆オノ・ヨーコさんの言葉
  「自分を癒すことは人を癒すことになるの」

☆アメリカの作家 ルイーザ・メイ・オルコットさんの言葉
  「雲の向こうはいつも青空」

☆スティーブ・ジョブズさんの言葉
  「あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。」

これらは、私個人用として、秋のフリーマーケットに出品する作品に使いたいと思います。
今しばらく保管します。

誕生した作品は、また日記にて紹介していきますので、興味のある方は楽しみにしていてくださいね♪


そして、極太のアクリル毛糸。
これは、ハンバーガーのバンズの表面に使います。
ダイソーにも近隣の手芸店にもこの色はなく、結局、Amazonで頼みました。
(本当は実際の色を見て選びたいのですけどね。)
わりと日数が掛かり、首を長くして待っていましたよ。

内面の並太毛糸と合わせ、美味しそうなバンズを作りたいと思います。


制作の楽しみが一杯だ~~~♪

暑さに負けず、今日も頑張ります。