甘井りんごの5行日記

ブタの抜型
ネットで、ブタの抜型を見つけました。そして即買い♪

私の持っているブタの抜型(オーダーメイド)は7cm超えるサイズなので、小型のブタ型を探していたのです。
そんな時、この子が画面に現れましたの。「きゃ、可愛い」と一目惚れでした。

約4.5cm、丁度良いサイズです。

そ~しましたら、チョコレート菓子のようなキノコと凝った苺も目に飛び込んで来て...
この複数個の抜型から完成する一作品もいいな~~♪って、購入を迷っている私です。

とは言え、インスピレーション派の私は、何事も「迷う」タイムがあるものは、時間が経つほどに購入に至らないというのが常だったりします。
もうこの段階で、心は決まっているのでしょうね。

苺はブローチや髪留めを作ったら、きっと可愛いだろなぁ♪

いったい、どっちなんだい!?
買うんか、買わないんかい、この文章じゃわからん!!
えええ?答えてますけど。