甘井りんごの5行日記

クマちゃんカードケース
まだまだ、紹介したい作品はあります。( *´艸`)

こちらは、クマちゃんたち。
私の一番のお気に入り。

口の位置を微妙に変え、表情を楽しんでみました。

W12cm×H8cm(耳含まず)



今日は、お世話になっている整骨院の足枕カバーを試作してみたいと思います。
現在使用しているカバーがかなり古くなり、新しいものに替えたいそうで。

今、使っているタイプは、筒状になった綿ジャージに固く丸めた(巻物風)タオルが何本も入り、両サイドを結んだキャンディ型です。

持ち運びの際、結び目があると便利なようですから、枕カバーのように長方形にはせず、
巾着型に変更したいと思います。
中身はそのままに、衣料革を使って長く愛用できるものにします。

お役に立てれば嬉しいですね。